人が集まる家庭の賃貸

賃貸かマイホームか?
我が家は今は2LDKの賃貸マンションに住んでいます。しかし、4,5畳の洋室には屋内ジャングルジムを置いてありますし、ハンガーラックなどもあり狭いという印象が強いです。また、リビングダイニングにも子供のおもちゃラックを置いていたりパソコンラックもありますので、広いような狭いような感じなんですよね。しかし、子供からすれば、おもちゃがたくさんありますので退屈しないようです。

先日、クリスマスパーティーをしたのですが、子供たち10人に大人が5人となると、まあ部屋が足りないといいますか、リビングで大人はおしゃべりを楽しんでいても、その隙間を子供たちが走り回るみたいな感じだったんですよね。なので、贅沢をいうならば子供部屋として9畳くらいあれば、ままごとなどの遊びスペースを確保しながら、ジャングルジムも置けるのではないかとわけです。それにリビングは例え8畳くらいでも余裕だと思うんですよ。

だいたい不動産サイトですと、沿線からとか場所から選ぶという項目からの詳細選びというので、面積やカースペース、間取りなどを選ぶ項目があります。何気に4LDK以上からの条件にしてみたのですが、都内だと結構なお値段ですね。目玉が飛び出るくらい驚きでした。

注目情報

Copyright (C)2017賃貸かマイホームか?.All rights reserved.